人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分次第、風まかせ♪


by daityon

やる気なし

最終兵器彼女の公開日なので、それについて書いてた。

完成間近にして痛恨のページ更新。

                       マザーファッカー

                      この世に神はいねぇ

             いるとしたら そいつは天罰をくれるだけの神だぜ
                   
                   何てありがたい神様なんだろう

                        死んじゃえ

文章消えました。

やる気も消えました。

俺の二時間の努力は微塵も残りませんでした。

冒険の書が消えた時の曲が聞こえてきました。



とりあえず本日「最終兵器彼女」公開。

原作の出来はただただ最強の一言につきます。

興味のある方は見てきては?

まだ映画は見てませんが、原作通りならばきっといい出来のはず。
by daityon | 2006-01-28 05:20 | 不定期日記